偶然との遭遇。普段は絶対に見れない連結シーン

上越新幹線E2系ときの連結

偶然にも上越新幹線「E2系とき」の連結する場面に遭遇した。
連結するため先頭部のカバー開き車両が連結された。周りに数人いたが、連結シーンを偶然に目にすることは絶対にないだろう。
この間、1分程度であっと言う間の出来事だった。一瞬の出会い遭遇した。

E2系ときの連結

E2系ときの連結シーン

連結のシーンを待っていた訳ではなく駅で乗り換えのため通りかかった瞬間だった。運とチャンスが同時にきたよ。
リンゴが木から落ちる瞬間に、その真下を歩いていて、落ちてきたリンゴを捕らえたようなもの。運が良いと、人生いろいろ、こんな事もあるよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です